こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

ネパールカレーのパフナキッチン@高松


今日のランチはというと・・・


月替わりのはシーフードカレー。


スープカレー、いいなあと思ったら前日までに予約ですって。

ランチで予約で780円でって・・・おもしろいねえ。

コモちゃんは今日のカレー。


私は12月のカレー。ガーリックナンにしました。

このナンのニンニクがちょっと生々しい匂いで・・・
シーフードカレーは優しい味でふわふわです。ホタテ半分と貝のような物がちょっと入ってました。

ちょっと入れてみました~ぴりっとしますね。後半に入れると気分が変わっていいです。


11時50分にはすいてましたが12時過ぎるとあっという間に席が埋まります。
番町4丁目、県庁や香大生が主なお客でしょうか~女性が多いようです。