
今日のランチはというと・・・

月替わりのはシーフードカレー。

スープカレー、いいなあと思ったら前日までに予約ですって。

ランチで予約で780円でって・・・おもしろいねえ。
コモちゃんは今日のカレー。

私は12月のカレー。ガーリックナンにしました。

このナンのニンニクがちょっと生々しい匂いで・・・
シーフードカレーは優しい味でふわふわです。ホタテ半分と貝のような物がちょっと入ってました。
ちょっと入れてみました~ぴりっとしますね。後半に入れると気分が変わっていいです。

11時50分にはすいてましたが12時過ぎるとあっという間に席が埋まります。
番町4丁目、県庁や香大生が主なお客でしょうか~女性が多いようです。