こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

2018年3月 札幌

北海道を思い出しながら食べるスイーツ

べんべやのパイスティック*ショコラ。美味!

新千歳空港でショコラティエ マサール!@北海道

保安検査場に入ってすぐの所にショコラティエマサールがあるよ、と札幌駅まで見送りに来た息子が教えてくれました。

ジャン-ポール・エブァン@札幌

イートインというのでしょうか、カフェというのでしょうか。

ダルセーニョ ドゥエでナポリピザ@札幌

昨日高松に帰ってきたのですが、札幌で食べたものがまだあるので札幌編が続きます。

可愛いフレンチのお店 ア・トン・コテ@札幌

美味しいパンのお店はブーランジェリーもやってます。

祇園よねむらのカレー@札幌

マンマペルテでランチ。ステーキつきのカレー。

狸小路でローフードのランチ@札幌

野菜寿司?

JR札幌駅でランチ@札幌

JRタワー15周年記念でなんかやってましたよ!

豚ざんまい@札幌

札幌駅のいっぴんでランチ。

花まるの「一夜干しと海鮮丼 できたて屋」@札幌

海鮮ごちそう丼。

裏参道牛肉店@札幌

昨日は息子も一緒にランチ。

椿サロンのパンケーキ@札幌

赤レンガテラスでランチ。

サロンデュショコラ2018@札幌

Yちゃんが買ってくれてました!

ザンギと麻婆麺→全部乗せパフェ@札幌

赤レンガ→丸井今井→大通りビッセ。

ガパオ飯→スノーロイヤルアイスクリーム→行者ニンニク@札幌

札幌パルコ地下二階でランチ。

ノイモンド オーガニックカフェ ル・トロワ店@札幌

へっぴりごしで歩いてお出かけ。

源泉掛け流し 森乃湯@札幌

定山渓温泉 翠山亭、お部屋のお風呂は源泉掛け流しではありません。

定山渓温泉 翠山亭@札幌

赤ちゃん連れで温泉へ。

ミチノイエ@札幌

丸井今井10階でランチ。