2018年3月 札幌
べんべやのパイスティック*ショコラ。美味!
保安検査場に入ってすぐの所にショコラティエマサールがあるよ、と札幌駅まで見送りに来た息子が教えてくれました。
イートインというのでしょうか、カフェというのでしょうか。
昨日高松に帰ってきたのですが、札幌で食べたものがまだあるので札幌編が続きます。
美味しいパンのお店はブーランジェリーもやってます。
マンマペルテでランチ。ステーキつきのカレー。
野菜寿司?
JRタワー15周年記念でなんかやってましたよ!
札幌駅のいっぴんでランチ。
海鮮ごちそう丼。
昨日は息子も一緒にランチ。
赤レンガテラスでランチ。
Yちゃんが買ってくれてました!
赤レンガ→丸井今井→大通りビッセ。
札幌パルコ地下二階でランチ。
へっぴりごしで歩いてお出かけ。
定山渓温泉 翠山亭、お部屋のお風呂は源泉掛け流しではありません。
赤ちゃん連れで温泉へ。
丸井今井10階でランチ。