
札幌の息子夫婦がアニバーサリーの焼き菓子を送ってくれました。♪

パッケージがメルヘンですね~くまちゃんが可愛いねえ。
ハチミツマドレーヌが有名らしいです。

とってもしっとり!
黒い森のチョコレートケーキ。

可愛い包装の割にオトナな味です。チョコはビターでおいしい~
木の実のフィナンシェ。

生地がソフト!優しい~。
クッキーもバターたっぷり。

チョコアーモンドクッキーが好きだわ~~~☆
発酵バターを使ってるリーフパイ。

リーフパイはよくあるけどこんなにバターのおいしさを感じるものはないかも。
大掃除で疲れた時のおやつに少しづついただいてます。
ありがとうね~♪