こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

札幌のスイーツ


札幌の息子夫婦がアニバーサリーの焼き菓子を送ってくれました。♪

パッケージがメルヘンですね~くまちゃんが可愛いねえ。

ハチミツマドレーヌが有名らしいです。

とってもしっとり!

黒い森のチョコレートケーキ。

可愛い包装の割にオトナな味です。チョコはビターでおいしい~

木の実のフィナンシェ。

生地がソフト!優しい~。

クッキーもバターたっぷり。

チョコアーモンドクッキーが好きだわ~~~☆

発酵バターを使ってるリーフパイ。

リーフパイはよくあるけどこんなにバターのおいしさを感じるものはないかも。

大掃除で疲れた時のおやつに少しづついただいてます。
ありがとうね~♪