こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

牡蠣の天ぷらもある!讃州めんめ@高松


讃州めんめは紫雲山中腹にあって、カウンター席からは眺めがいいけど、常連さんは誰もそんなの見てません~~~

注文したうどんが来るまで天ぷらを食べてます。牡蠣やイワシがおいしい。熱々で安い。

 

コモちゃんはきのこうどん。450円。ちょっと値上がりした? でもこれでも安いと思うくらいたっぷりのきのこです。

 

私は最近肉うどんに凝ってます。甘めのお肉たっぷり。

あ~、おいしかった~~

 

11時35分に行くと第一陣のうどんがそろそろできる頃。10分くらい待つと呼ばれます。

相変わらずすごい人気で車を停めるの苦労します。