こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

造園デザインのガーデンズさん@高松


花の苗を買いに(見に)ガーデンズさんへ行ってきました。もうクリスマス!

おしゃれ~~~~

可愛いもこもこ。

 

小物もクリスマス。

 

苗は・・・・落ち着いた大人っぽい色合いが多い。

ビオラやパンジーもシックでおしゃれ。

ビオラは550円でした。

 

見るだけで満足しちゃった素敵なお店