こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

粟玄@大阪


包装がおしゃれです。
何が出てくるかと思ったら小さな包み。「和洋」


粟おこしのようなパフとアーモンドを飴で固めてる・・・。

おおっ、おいしい~
かすかにコーヒーの香りや乳製品の味がします。
好きなタイプのお菓子です。

こちらは「金の森」。

やめられないおいしさ!

原材料は米、砂糖、飴、黒豆、きな粉、菜種油。

HPを見ると住吉の「おこし」のお店でした。
進化したおこしですね~

珍しいものをありがとう!