2014-04-03 粟玄@大阪 スイーツ・パン 包装がおしゃれです。 何が出てくるかと思ったら小さな包み。「和洋」 粟おこしのようなパフとアーモンドを飴で固めてる・・・。 おおっ、おいしい~ かすかにコーヒーの香りや乳製品の味がします。 好きなタイプのお菓子です。 こちらは「金の森」。 やめられないおいしさ! 原材料は米、砂糖、飴、黒豆、きな粉、菜種油。 HPを見ると住吉の「おこし」のお店でした。 進化したおこしですね~ 珍しいものをありがとう!