こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

仏生山公園と釜からどん@高松


仏生山公園の駐車場はいっぱい。

体育館の方の駐車場に停めました。

ちょっと歩くけど、正解でした。


しだれ桜。


川と合うねえ。

ここは静かです。


お昼は近くの釜からどん。


12時半でしたが、すいてました。

柔らかチャーシューのつけうどん。冷たいのにしました。


牛と温玉のつけうどん。ぬくいの。

大。

お腹いっぱい。

うどんとお花見の一日でした。