2014-04-02 仏生山公園と釜からどん@高松 高松ぶらり 仏生山公園の駐車場はいっぱい。 体育館の方の駐車場に停めました。 ちょっと歩くけど、正解でした。 しだれ桜。 川と合うねえ。 ここは静かです。 お昼は近くの釜からどん。 12時半でしたが、すいてました。 柔らかチャーシューのつけうどん。冷たいのにしました。 牛と温玉のつけうどん。ぬくいの。 大。 お腹いっぱい。 うどんとお花見の一日でした。