こもれびの日記
日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。
2011
-
09
-
18
通行止め
旅・愛媛県
11号線も上りも下りも渋滞!
只今11時半。
8時40分、高松に帰ってきました。
帰りは通行止めは解除されていてスイスイでした。
やれやれ・・・
«
北谷の彼岸花
バナナケーキ
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる