こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

バーゲンでお買い物


去年から目を付けていた三越の帽子、4日に行ったらセールになって5200円!安い!おまけにポイントで買えちゃった~~~~☆ 

こんなにポイントがたまってたとは気が付かなかったわ・・・・多分12月に自由区でダウンを買ったからね。

ユニクロの似たようなのを持ってたけど太ったのか!?袖付けとかもきつくなったので新調しました。

今年の流行がダブっとしてるので着ぶくれしちゃうのよね。これはユニクロのカーディガン。今は1900円になってるけど2900円の時に買いました・・・ゆったりしてます。

着なくなったダウンはユニクロへ持って行くと500円のクーポンをくれます。まだきれいだったけど持って行きました。

 

このダウン、正直ユニクロより着心地がいいです。三越の店員さんが、これはセールにはならないから安心して、といわれたので買ったけどどうかなあ。

まだ数千円ポイントがあるので三越行かなくちゃ。

 

後日談:なぜ知らないうちにポイントが貯まっていたか? ブログを読んだコモちゃんが白状しました。三越でメガネを買った、と。いつのまに?んもう!