こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

17分待って食べるうな重・・・一富士@高松


11時半に予約して行ったのにお客はいません。去年の秋は満席だったのに・・・・ (後から一組いらっしゃいましたけど)  

愛知県産です。お客が着いてから焼くので待ちます。

 

焼きたてのウナギは香ばしくて柔らかでおいしい~

女性は半身で十分な気がします。税込2200円だけどペイペイでお得!

 

 

今朝は手水鉢の水が凍ってました。久しぶりのことです。長いつらい冬がやってきましたね。