
11時半に予約して行ったのにお客はいません。去年の秋は満席だったのに・・・・ (後から一組いらっしゃいましたけど)
愛知県産です。お客が着いてから焼くので待ちます。

焼きたてのウナギは香ばしくて柔らかでおいしい~

女性は半身で十分な気がします。税込2200円だけどペイペイでお得!

今朝は手水鉢の水が凍ってました。久しぶりのことです。長いつらい冬がやってきましたね。


11時半に予約して行ったのにお客はいません。去年の秋は満席だったのに・・・・ (後から一組いらっしゃいましたけど)
愛知県産です。お客が着いてから焼くので待ちます。

焼きたてのウナギは香ばしくて柔らかでおいしい~

女性は半身で十分な気がします。税込2200円だけどペイペイでお得!

今朝は手水鉢の水が凍ってました。久しぶりのことです。長いつらい冬がやってきましたね。
