
個性的なイタリアンが頂けるラリベルタは週2,3回のランチ営業をやってます。

不定期なのでフェイスブックで確認してから行った方がいいね。瓦町駅の南行き一方通行の道。

18日のランチはにんじんのクレマ、パスタ、フォカッチャで800円。安い。
クレマって最上層にできるクリーム状の泡だそう。おいしいふわふわのポタージュでした。

自家製フォカッチャ。大人のパンでした。

海老、オリーブ、ケッパーでアーリオ・オーリオのスパゲッティ。ちょっとしょっぱめ。

ベーコンとスナップエンドウでトマトソースのスパゲティは写し忘れ。濃厚な大人のパスタでした。
友だちとシェアして両方食べれてよかった~~
エスプレッソつけました。くいっとあおるとおいしい。

お子様には向かない本格イタリアンのランチでした。その割に安い!

奥の席はいっぱいでした。ソファの方はすいててゆったり。お客が帰る度にマダムが出口まで送るのが好感持てます。