こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

どこから食べる?@高松


スプーンを入れたら崩れないかとドキドキ。きれいなフォルム。白い板はホワイトチョコ、丸いのはメロンシャーベット。

そろりと回してみると・・・メロンの分厚さがわかるねえ。岡山産純系アールスメロン。


てっぺんのはピスタチオのしっかりしたマカロン。下のがバニラアイスクリーム。自家製です。


生クリームに支えられてマンゴーとスポンジがくっついて、その下はメロン!さらにコーンフレークの下がマンゴー!

ボンボニエールのメロンとマンゴーのパフェ 1500円。友だちに手伝ってもらって完食です。

本当は焼き菓子の単品を店内で食べれないんだけど今回は特別でした。すみません。コーヒー、おいしかったです。
  


ステキなイートインスペースのあるボンボニエールさんです。
      
ほんと、おしゃれ~~~☆ 駐車場がちょっと難ありですけど。