こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

600円のピザ@東京


水曜日は午前保育というのは昔から変わらないね〜
幼稚園お迎えに行って3人でピザランチ。
ピザ9丁目は三鷹市下連雀9丁目にあります!分かりやすい!

テイクアウトも頻繁に入ってきて忙しそうな、でも女性ばかりのスタッフ達はニコニコと感じがいい。

孫はいつもこのキノコとベーコンのクリームパスタなんだそうです。

生パスタでモチモチしてクリームが良く絡んでおいしいわ。子どもも味がわかるのね。

ピザは種類がたくさん。この前はマスカルポーネとあんことお餅のがあったそうだけど、美味しかったんだって! 昨日もダッカルビのがあったけど、チャレンジャーなお店ね〜。
私は初めてなのでミックスに。

薄めの生地でパリッとして具も美味しい。全種類食べてみたくなりました。

デザートはチーズのアイスケーキ、アイスクリーム。


サラダと飲み物とデザートつけて1000円。わお!