
東方美食のランチがおいしかったので夜も行ってみました。

セットメニューがランチと同じ値段。良心的ね。

いろいろ単品で頼みました。

酢ブタ。値段の割に量が多い。

ケチャップ味で日本の家庭の味みたい。
春巻き。

中はエビがぎっしり。

皮がモチモチでおいしい。
水餃子。

豚肉多めで香菜が入ってるみたい。台湾、行ってみたいわ。
豚足ってコモちゃんも私も初めて食べました!

うっほ~~~なんかリアル~
コラーゲンたっぷり。味は薄くてほんのり台湾の香り?

最後は酢醤油で食べたらさっぱりと食べれました。

台湾の焼きそば。

ちょっと油っぽくなってきた・・・(^_^;)
お酢をかけて頂きました。
大根餅。

モチモチ加減が少なくて結構柔らかい。これも酢醤油で。
タピオカココナツミルク。

コモちゃん生ビール2杯飲んでそれで5000円しないとは!!
とってもリーズナブル。
ジャスミン茶はお替りをどんどん注ぎに来てくれます。
台湾の方がやっておられます。

浜街道の東浜あたりです。葬祭場の西。