こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

国産小麦粉を使ったブッターシュトーレン


今年は買いに行かずにお届けでシュトーレン。袋から出す時に粉砂糖が崩れちゃった・・・

乳製品はよつ葉、ドライフルーツもオーガニックの安心さ。

今日から毎日クリスマスまで少しづつ味わいます。


フライングタイガーの飾りも使ってクリスマス気分。ツリー出すのも面倒なので簡単に。


長い冬の夜は読書ですかね~

神戸の展覧会行くまでに読み終えられるかしら・・・

今1巻終わったところ。