
マホガニーは松縄町、野田池の近く。

駐車場が狭く満車に近くて入れづらかった・・・
ランチはパスタやピザから一品選んで、ドリンクバーやサラダバーやスープバーもついてのビュッフェ。

帰ってからネットで見ると1380円が1250円になるのだった・・・
夜の雰囲気!

フライ物が多い。

姉は海老、アスパラ、胡桃の2種チーズクリームパスタ。

私は山芋と茄子のトマトチーズドリア。

どちらも普通のお味。
デザートもついてます。

この道を通るたびに気になっていたピンクの派手な建物が食べ物屋さんであることがわかり、やっと行くことができました~~