こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

ハワイと言えばパンケーキなんでしょうけど・・・@ホノルル


子連れですしタイミングもあってなかなか有名な所へは行けませんでした。
ここはIHOPというアメリカのファミレス。


なかなかどうしてとてもおいしパンケーキでしたよ~


お昼ご飯ということなのでハンバーガーとか・・・


5歳の孫が注文したのはベーコンとクレープだったかな。


これはターキーだったかな・・・

マッシュポテトの量が桁違い。

夕ご飯を考えて控えめなものを注文したつもりでも、何もかもボリューミー。

歩いてお腹を減らさなきゃ。上の孫と婿殿はホテルのプールに戻りました。3人で買い物。

コモちゃんが子守り。ベビーカーはJALパックで借りてます。

結婚式のムームーを買ったお店。ムームーはコットンの方が値段が高いのね。化繊だと袖がついて長めの丈は7~8000円くらい。

(ちなみにコモちゃんのアロハは40年前ので、ボタンの位置をずらして着せました)

有名なお店だったみたい。


これも有名なTシャツのお店。88Tees。




そこそこ歩いて適度に疲れました。

免税店やブランド店には縁がなかったけど。

最初に行きたかったお店もまだ待ってる人がいます。


買ったTシャツはさっそく着用しました~20ドルくらい。