こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

ザロイヤルハワイアンで朝食@ホノルル


ザロイヤルハワイアンはモアナサーフライダーの隣のホテル。
すてき!


朝は静かです。


色使いがステキ。


ビーチまで芝生が・・・


朝食はサーフラナイで。


すぐそこに海が見えています。


ブッフェでなく14種類のお料理から選びます。
スパイシーポルトガル風ソーセージとトマトのキャセロール。


クラシックエッグベネディクト


卵白オムレツ。


フライドエッグ・サニーサイドアップ


ボリューミーでパンは残りました・・・・

モアナサーフライダーへ帰るのはロイヤルハワイアンセンターを通って・・・


緑の多いショッピングセンターです。

ここの中のお店で孫のムームーなどを買いました。