こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

玉もらっちゃった~~


めんや七福は実家に行く途中にあるのでよく利用します。
昨日はちょっと早かったけどお腹もすいてたので11時過ぎに入店。
(2月の写真)

お客は2人しかいません。11時ですから。
そのままでとお願いしたかけの小とでかいカボチャの天ぷらを食べました。
(2月の写真)

食べてたら若くてハンサムな店主が、よかったらおうどん持って帰りませんか?とビニール袋に入ったうどん玉を持って来てくれました!
うれしいですと言って持ち帰りましたよ、もちろん。

でも食べた後だったので・・・・近所の友達んちに直行、あげました~
彼女も七福ファンなので喜んでくれました。
3玉も入ってたんだって~すぐカレーうどんにしたそうです。

うどん王国だ~~