こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

雪山は大賑わい


今日はコモちゃんは剣山へ行って来ました。

この前より雪は少なくなってるけど、まだあるんですね・・


頂上はガス・・


でも楽しそうな若者がいっぱい~


熟年も~

三嶺まで縦走で今夜は山小屋泊まりだそう。

とにかく7,80人はいたでしょう。

ジロウギュウから降りているときにトレランの方から、二度見展望所でクマに出会ったと聞いて出会わないようにまた剣山に登って帰りました、とさ。