
初めてのうどん屋さん。
お店の外のサンプルは手芸品?
よくできてるので見とれました。

うどんはひも。

かわいい~
こざっぱりして感じのいいお店。

セルフだけど注文して会計したら席で待ちました。
姉はわかめうどん。

きつねうどんは310円でお揚げが3枚も!!

温かいのに腰がちゃんとあります。

出汁にイリコが感じられないのが珍しい?
雨も止んだのでお花見に公渕森林公園へ。

冬のように寒いし、お天気悪いので人出は少なかった。
母が好きだったからと去年もこの時期に来たのを思い出しました。

でも雨が降ってきたので退散。

いろいろ決めなきゃならないことがいっぱい。
ぶらぶらしながら話すのも悪くないね。