こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

野口製麺@高松


初めてのうどん屋さん。

お店の外のサンプルは手芸品?
よくできてるので見とれました。


うどんはひも。

かわいい~

こざっぱりして感じのいいお店。


セルフだけど注文して会計したら席で待ちました。

姉はわかめうどん。


きつねうどんは310円でお揚げが3枚も!!


温かいのに腰がちゃんとあります。


出汁にイリコが感じられないのが珍しい?


雨も止んだのでお花見に公渕森林公園へ。

冬のように寒いし、お天気悪いので人出は少なかった。

母が好きだったからと去年もこの時期に来たのを思い出しました。


でも雨が降ってきたので退散。


いろいろ決めなきゃならないことがいっぱい。
ぶらぶらしながら話すのも悪くないね。