こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

手打ちうどん のぶや@高松


昨日、娘たちが帰ってしまったので息子と3人でガッツリうどんを食べに香南町由佐まで。

1時半過ぎにのぶやに着いたらすいてました。


温玉ぶっかけ。


肉玉とナスの天ぷら。



かけの小。



小でもボリュームがあります。お腹いっぱい、また太る・・
もう少し腰があってもよかったなと息子は言ってました。(せいろの麺だった)