こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

蔵カフェこうらく@宇多津


宇多津の古い街並みの中にあるのでわかりにくい。迷いました。

料亭公楽の駐車場にありました。

昔の階段って急だねえ。


カフェタイムだったのですいてます。

ランチにまた来たい。


蔵だけど床の間もあるのね。


この両側の席が素敵だけどちょっと西日が暑い。

カップル席?

天井も素敵。


可愛いおしぼり。


アイスコーヒー。


パフェ。

きな粉のアイスがおいしい。底の抹茶はシロップだった、残念。

モッフルのぜんざいはお椀で~


こちらもきな粉のアイス。かき氷もついてます。

モッフルはほんとお餅のようでした。
小豆がしっかり形をとどめていて、ぬれ甘納豆の感じ。
ボリュームがあります。

帰りに外のメニューをよく見るとなんとかき氷もあるじゃありませんか!
かき氷にすればよかった・・・・残念。