
宇多津の古い街並みの中にあるのでわかりにくい。迷いました。
料亭公楽の駐車場にありました。
昔の階段って急だねえ。

カフェタイムだったのですいてます。

ランチにまた来たい。

蔵だけど床の間もあるのね。

この両側の席が素敵だけどちょっと西日が暑い。

カップル席?
天井も素敵。

可愛いおしぼり。

アイスコーヒー。

パフェ。

きな粉のアイスがおいしい。底の抹茶はシロップだった、残念。
モッフルのぜんざいはお椀で~

こちらもきな粉のアイス。かき氷もついてます。

モッフルはほんとお餅のようでした。
小豆がしっかり形をとどめていて、ぬれ甘納豆の感じ。
ボリュームがあります。
帰りに外のメニューをよく見るとなんとかき氷もあるじゃありませんか!
かき氷にすればよかった・・・・残念。