
花と実が一緒のシロダモ。
イヌザンショウ。葉はミカンの匂い。

フユイチゴ、ごちそうさま~♪

毛がないからムラサキシキブかな。

なんだっけ?

今日は風邪気味で調べる元気がない。(^^ゞ
(くろもじさんが教えてくれました、フユザンショウでした)
アキグミ?いやもうフユグミ?そんなのあったっけ?

(ナワシログミでした、くろもじさんありがとう)
きれいな草紅葉~じゃなくてヒキオコシか何かの花の後。

野菊は分からん・・コモノギク!?

シロヨメナ。

ノジギク?

外来生物のナルトサワギク。流れ星さんに教えてもらいました。
