こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

hariraya@高松


以前友達と行った時は満席でした。
お店の前にランチはテイクアウトも出来るとあったので2階へトントンと。

南新町池田屋ビル2階にあります。

中はかわいい~、バリの雰囲気~☆
中国茶もあります。
12時前だったので席はあいてたけどおうちでゆっくり頂く事にして持ち帰りをお願いしました。同じ730円です。



家に持ち帰ってもまだ熱いです。


メインデイッシュも紙の箱に入ってます!

キャベツとリンゴと塩豚のポットロースト。
女の子が二人でしてるので趣味程度かと思ったら決して決して!
ロールキャベツとは違うオトナな味。おいしかった!


豆のスープ。優しい味。



アンチョビレモンのパスタサラダ。



イングリッシュマフィンもお手製。




毎日メニューが替わるので又行ってみよう~♪
夜11時までしてるので忘年会の帰りにいいですよ~
デザートもおいしそう。