こもれびの日記
日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。
2010
-
11
-
03
羅漢山
旅・中国地方
青空にふうっと吹いたような白い雲。紅葉が映えます。
«
ベニマンサク@広島県
もり家@高松
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる