2010-02-13 小豆島の山 香川の山 6時50分の船でコモちゃんは小豆島へ。 島の山。 このレポートはこちら。 今日はなんだかウキウキして春のようでした。 ふくろ屋のお菓子も春いっぱい~。 お菓子もいいけどお酒もね~♪ うふっ。