2009-05-08 もり家、三徳、さか枝、中西、一徳 讃岐うどん もり家。 7日になるとすごくすいてました。 三徳。5日、3時ごろだったので並ばずに食べれました。 さか枝。4日、竹清ほど混んではなかったです。 中西。5日、大円ほど混んではなかったです。 一徳。6日、閉店の2時直前に並ばずに入店。 おいしかった!