こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

もり家、三徳、さか枝、中西、一徳


もり家。
7日になるとすごくすいてました。


三徳。5日、3時ごろだったので並ばずに食べれました。



さか枝。4日、竹清ほど混んではなかったです。


中西。5日、大円ほど混んではなかったです。



一徳。6日、閉店の2時直前に並ばずに入店。

おいしかった!