2009-05-06 オーベルジュ ドゥ オオイシ@高松市 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ) 母の米寿の祝いをオーベルジュドゥオオイシで開きました。 ろうそくは8本です。 グリーンピースのムース。コンソメジュレ敷き。 ホワイトアスパラガスのスープ。 ズッキーニと魚を海老のソースで。 鯛。 私のはフォアグラ~。写真失敗。 子羊。 又は和牛。 キャラメルのソルベは甘くない、オトナな味。 ブンタンのゼリーはとろとろ。 生チョコは塩で、これも甘くない。 ワインは全部で6本。 ワイン好きな孫たちはリーズナブルだと誉めていました。 母もきこしめして、いい気分。 楽しいお祝いになりました。