こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

オーベルジュ ドゥ オオイシ@高松市


母の米寿の祝いをオーベルジュドゥオオイシで開きました。

ろうそくは8本です。



グリーンピースのムース。コンソメジュレ敷き。



ホワイトアスパラガスのスープ。


ズッキーニと魚を海老のソースで。


鯛。

私のはフォアグラ~。写真失敗。

子羊。


又は和牛。


キャラメルのソルベは甘くない、オトナな味。

ブンタンのゼリーはとろとろ。


生チョコは塩で、これも甘くない。


ワインは全部で6本。
ワイン好きな孫たちはリーズナブルだと誉めていました。


母もきこしめして、いい気分。
楽しいお祝いになりました。