こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

鳥形山


不入山が終わっても2時過ぎだったので近くの鳥形山に行ってきました。

頂上は森林公園になっています。

遊歩道入り口。


ヤブレガサ(モミジガサ?)しかありません。


展望台から春の息吹が感じられます。


不入山。


石灰岩を採掘している現場が見えます。

あ、トラックが動いています。
ベルトコンベアーのトンネルを使って須崎の港まで運ばれてるなんて・・・。
すごいですね。


石鎚は・・・見えません。


ヤマシャクヤクはまだ硬いつぼみだったのでがっかりして帰途に着きました。