
ブログで見てると毎日毎日工夫を凝らしたランチメニュー!
何でも手作りしていて、そのレシピなどもブログで公開して、私はよく真似をしています。
その喫茶ヤオに初めて行ったのは去年6月。
あれからなかなか行くチャンスがありませんでしたが、今日やっと行ってきました!
今日のランチはねぎ焼き。
鉄板なので最後まで熱々が食べれました。
お餅や砂肝なんかが入ってておいしかった~!
デザートにはおばあちゃま特製のおぜんざいにしました。
小豆が柔らかい!

お餅も香ばしくて満足でした!
付け合せの昆布まで市販を使わないこだわり。
手作りの良さが感じられるお店です。

ごちそうさまでした!