2009-02-13 田舎のマンサク 花・木 田舎のシナマンサクが少し咲き始めました。 ちょっとのぞいた赤が春を感じさせますね。 シラタキ山~天海山~天貝山の縦走記、アップしました。 天貝山のこの木は何でしょうね~ クネクネと面白い形ですね~