こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。2人で山に行ってたのが遠い昔のことのように思える日々です。

壇特山

昨日夫が行った山。


私も行こうかと思ったけど、kazashiさんやreikoさん、kyoさんのレポートではかなり急な道みたいだったのでやめた。ロープがあるくらいだもの。



やめてよかった、って夫が言った。

これは私には無理だわ~~~

それに頂上の展望もよくないみたいだし、ネ~~



でも一歩一歩分県制覇(!)に近づいてる・・・・

レポートを山のこもれびにアップしました。