2008-03-02 壇特山 香川の山 昨日夫が行った山。 私も行こうかと思ったけど、kazashiさんやreikoさん、kyoさんのレポートではかなり急な道みたいだったのでやめた。ロープがあるくらいだもの。 やめてよかった、って夫が言った。 これは私には無理だわ~~~ それに頂上の展望もよくないみたいだし、ネ~~ でも一歩一歩分県制覇(!)に近づいてる・・・・ レポートを山のこもれびにアップしました。