昨日の散歩。丸亀町商店街のかねすえ。 柏餅があるかなあ? ないなあ・・・・ 唐芋きんもいいね~~でも箱売りしかない。桜餅も箱売り。 わらび餅がメインなのね わらび餅のあんこ入り、おいしそうだけど4個もいらないなあ。 それにわらび餅は自分で安く作…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。